kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/9/22 まとめ

21時に仕事先を出て2時間ほど三ノ宮を徘徊してから、ホテルでようやく晩メシ。地味だけど意外とカロリーあるな……朝と昼を合わせても『成人男性✕個人差』の標準まで200kcal届いてないけど😏 https://t.co/5DewXuulu0 23:23

ローソンのPBブランドでごま油があったのに3軒で品切れ。もうやめたのか?……仕方なくファミマで。Tカードをホテルの部屋に挿しっぱなしにしてあるから、初めてアプリにポイント付けた。備えあれば憂いなし 22:37

あっ、賀正軒も開いてるやん。外からじゃ酒は判らんけど 22:21

あら……三ノ宮界隈、こんだけ自粛してるのに、横浜家系ラーメンは通常営業してるのね。財布をホテルに置いてきたからダメだけど😑 22:10

希望者全員がワクチン接種が終わってから、わざわざパスポートアプリとかで証明する必要なんてあるのかね?🤔 大規模イベント、ターミナルの交通機関出入国の空港は判らないでもないけど、飲食店とか店員の手間と揉め事が増えるだけで意味がないんじゃない? 08:50

ああ、そういや空見るの忘れたな。三ノ宮だとビルが多すぎて、通りから満月が見えん。どっか抜ける場所じゃないと。ま、地学は得意だったけど、8年ぶりだろうと知ったこっちゃない 01:09