kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/4 まとめ

地方にも馴染みの店がいくつもあるけど、常に一期一会のつもりでボトルは入れてない。それが出張族のポリシー 23:51

お店のご好意でプレゼントして頂いた。人生初のボトルキープかもしれん(笑) https://t.co/Sbch8Yl1i5 23:50

〆は、あっさり梅肉煮麺\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/xbGEOh5qnD 23:40

川向こう、ほとんど断水してるのか ……市内の3割ぐらいの人が暮らしてるらしい 22:56

お祝いで肉肉しいのキターw\\\\٩( 'ω' )و //// フォアグラまで入ったソテーだった🤣 https://t.co/qEEPq88bFw 22:44

お造りを毎晩戴ける幸せ https://t.co/aYcDUdggJH 22:01

安定の晩餐スタート https://t.co/tUm95ABslA 21:47

なんかバカスカと速報メールが来てるな。新内閣が会見始めたのか。これが26時ぐらいまで続くんだろ? そんなのは要点だけまとめて、2通ぐらいにしてくれ。メディアがいちいち馬鹿みたいに会見内容を実況してどうする。そんな知りたい奴は党公式なりテレビなり、もう視てるだろ 21:28

仕事前、混み合う前にBDランチを済ませた。鶏天冷うどんセットを大盛りにして、サラダと半熟たまごも追加。実にサッパリ。肉うどん気分は今日も消し飛んだな!(笑) https://t.co/CHXWFAn4Ak 11:54

和歌山市を流れる「紀の川」にかかる水道水を送る水管橋が川の中央付近で崩落しました。市によりますと、今後最大でおよそ6万戸が断水するおそれがあり、給水車を配置するなど対応を急ぐことにしています。… https://t.co/o4yr5MTrgS 00:56

何が悲しくて、アラウンド前最後の晩餐が寒天蒟蒻麺なんだ……日曜が恨めしい…(´-ω-`) https://t.co/3Om0nI3VHm 00:42