kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/10/4 まとめ

さ、誕生日のプチ贅沢お終い、帰りましょ https://t.co/4d05oPTz72 21:19

〆は抹茶アイスで、お口さっぱり https://t.co/wIZauQuG9Y 21:00

関東の人って、すき焼きの〆に麺とか喰うの?🤔 関西だと肉と一緒にうどんとかも煮込んじゃうけど。そして、なぜ肉のあとにサラダ
https://t.co/5W0eFzg1uU 20:45

和牛特選霜降り肉のすき焼き もちろん、肉はおかわりして2人前w🤣 https://t.co/yCzfu4XzJj 20:33

先付け、てっさハーフからの〜 https://t.co/UeEOGtlOLH 20:13

朝、AIスピーカで天気を確認したら、最後に突然『きょうはBDですね、おめでとうございます』と。さすがGoogle先生、何でもお見通しですねぇ…… 09:02

キン肉マンマスク4枚と前に仕事で貰った手ぬぐいマスクを、毎日洗濯&週1浸け置き殺菌消毒しながらローテーションしてる。なかなか使い心地がいいんで、さらに2枚追加注文して一週間ローテできるようにした。まだピッタマスクも1シーズン分は残ってるし、SHARPマスクは丸々手つかずで待機中 08:55