kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/24 まとめ

よく考えたらさっきの店で、自分出支払ったの初めてじゃないか?😆(笑) 22:46

ここに来る時はいつも誰かと一緒なんで麺以外はシェアするんだけど、野菜炒めとかもやし炒めとか単品もイケそうだったなぁ〜。26時か27時まで開いてるし、中日(なかび)じゃなくて最終日ならアリだな 22:24

オーダーんときは「入らんかなぁ〜」と自重したけど、意外とイケそうだったんでチャーハンを追加したwヾ(°∀° )/ ここは、いつも超パラッパラなのと味付けと量が絶妙なんだよなぁ🤔 https://t.co/9plqS6qOaO 22:22

中華そばへ向かうつもりが、フラッと覗きに来たらサッポロに惹かれた😏 コロナ前は年に数回来てたけど、もう2〜3年はご無沙汰してたかもしれない。おっちゃん2人で深夜までやってる隠れた拉麺屋。久々に味噌ネギと餃子を🙌 https://t.co/vU6zEFq3em 21:58