kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/6/12 まとめ

4杯も飲んだのに、まだ22時過ぎの奇跡…… 22:19

この店に来ると、いつも麺で〆ちゃうんで、今夜は米で……隣のガーリックライスが旨そうだったけど、マスターのおまかせチャーハンにしたwヾ(°∀° )/ https://t.co/BuHgFOzkDV 22:06

真夏に広島の仕事が入ってきたのが、何気に嬉しい 21:54

ローソンのポイントくじ、とうとうLINE経由じゃなく自社アプリへ移行したのか。知らん間に仕様変えて、ユーザはついてくるのか? 21:40

いかん……味の染みたモヤシって、なんでこんなに美味いのか!(笑) 21:13

和牛ハンバーグステーキ焼野菜添えと悩んで、和牛ホルモン野菜炒めのほうにした。やっぱちゃんと喰える時は、野菜を摂らないとね https://t.co/QSjSGgVu81 21:11

やっぱ特急内で食べる冷たい晩飯と違って、目の前で調理される温かい晩飯は胃袋と同時に心も満たされるな…… 21:06

今夜はちと別角度から攻めて、マッシュルームのソテーと米茄子ステーキから😏 https://t.co/x5tWXUkVlr 20:52

まずはハートランドで一服 https://t.co/jXeKgzunrt 20:36

ふ〜む… 久々に地元メシ喰えると思ったら日曜かよ。馴染みも開いてなけりゃ、焼肉もアウトか 19:24