kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/11/6 まとめ

たこ焼き居酒屋の脇に20〜30人の若者が屯してるんだが、何事だ? 高校生?大学生? こんな時期になんだ? 23:14

しかし、♀の人って意外なトコ見てるなぁ……まさか靴を褒められるとは🤔 今日は戴き物の黒い柄シャツだったんで、マスクも黒(※CCCPのウォーズマン柄)にして、靴もクロコダイル加工の赤紐革靴を履いてた。差し色で必ず何処かは合わせるようにしてる 23:11

片面7秒ずつ焼くけど、何とも忙しない。しかもハミ出てる🤣…しかし3枚ぐらいのはずが、サービスなのか5枚もある!食べきれないww https://t.co/r8j1QvF9Ng 22:41

やっぱ〆の焼きしゃぶはハズせないんで喰べる!w🤣 https://t.co/hqtLl97rBG 22:38

FMでも有線でも、サザン「真夏の果実」を耳にすると、あっという間に高校時代にフラッシュバックする………後悔と共に😑 22:13

ん〜あと薄い肉を3枚ぐらい食べたいが、すでにベルトを緩める事態に……まだ入るか?(笑) 22:09

ん〜、日々の中の小さな幸せ https://t.co/hR4zMjMeo4 22:02

塩タンに続いて、中落ちカルビと上バラを٩(ˊᗜˋ*)و 箸休めはチャンヂャで https://t.co/WjiaBQivsq 21:54

そういや昨日、終電で帰ってきたら何か飾ってた。これがあるって事は、乗客がここで下車したってこと? #銀河 ってこんなルート通るの?🤔 https://t.co/fDXcYn8793 21:39

また後輩の店のタイミングが合わず。なのでヌルッと来てみた。焼くぜ!wヾ(°∀° )/ https://t.co/7Np0KE7Ikj 21:17