kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/3/13 まとめ

出張から戻る日から一気に気温が上がったなぁ… アプリで予報を見て、上着は要らないって送り返した。でも、ヒートテック+ネルシャツ+ウルトラダウンだけなのに、十分暑かった。来週から半年ぶりぐらいで大阪通いが復活するけど、もう冬物から衣替えが必要かもしれん 19:37

標準から低音を持ち上げて、その分、高音も足しておいた。単に塔体の構造上、スピーカーが「底面の単独配置」から「液晶の真裏配置」に変わったせいだとは思うけど。劇場のスクリーンのように平面を突き抜ける訳じゃないんだろうな 19:11

AQUOSの電源基盤?故障で急遽買い替えたハイセンスの40型液晶テレビ。自分で配線と設定してから出張に出たが、初期不良も起きず問題なく動いてるようだ。ただ「音がこもって聞こえる」というんで、高音と低音のバランスだけ弄った 19:09

リメンバーミー(原題Coco)にしても、SINGにしても、リアルタイムで劇場で観たしサントラ持っててしょっちゅう聴いてるから耳に残ってるんだよな 17:30

年明けの松山と今回で、新鮮な『鯖の藁焼き』を喰えなかったのが残念だな 16:16

#アネモネS は荒れたか… #フィリーズレビュー 、4番が邪魔しなければ獲ってたんだが、惜しい…( ´ᆺ`) #keiba https://t.co/UNqv6qunk4 15:57