kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/6/4 まとめ

素晴らしい。こっちは字幕版だ https://t.co/FHMFxoku3J 23:50

公開当時梅田で観て、劇場出てから晩飯のレストランへ歩く最中に、サントラをiTunesで買ったんだっけなぁ……22曲入り #ボヘミアンラプソディ 23:43

ほほう…… 映画うんちくで、更に「編集」に焦点を当てたアニメなのか…… でも、当然ながら田舎なんで2つのシネコンとも上映されてない現実😑 23:24

#ボヘミアンラプソディ って、地上波初放送なんだ? 2018年公開なのに、一昨年ぐらいに放送してると思ってた。でも吹替じゃあねぇ… 21:58

30歳の♂が、♀とキックボードに二人乗り? それで女性を撥ねて轢き逃げて……道交法上『原付』だから逮捕もされる訳ね。しかし、いい歳して『住所不定無職』ってあるかよ┐(´д`)┌ 18:07

カップヌードルの蓋止めシールって、ずいぶん前から付いてないけど? 公式から買ったら付いてる気もするけど、自販機から買うとほぼほぼ付いてない。コンビニでは、もう10年以上買ってないし。昼を喰えなかった緊急事態の時しか食べないしな 16:19

散財するはずの夏冬の大型イベントも軒並み中止だし、巣籠もりでヲ●タクも金余ってて暇なんだろうねぇ… https://t.co/omRNnrqiM1 14:50

4日ぶりのシャワー浴びてスッキリした。先週金曜の生放送後、人間ドックに出た日以外、夜の散歩のほかはずっと引き籠もってるから風呂にもほぼ入らない。極力、一日一食だし、省エネの生活サイクルを継続中。まだ5連休も残ってる…… 14:09

まさか牧瀬里穂から深津絵里の「X'mas EXPRESS」に繋がり、そこからM.C.Kommierの「倦怠期です」へ辿り着くとは思わなかったw 88年から92年あたりか……バリバリの学生だった頃だな。FM802に電話しまくってた時代だわ 04:11

レジストリいじりながら「マーシャル・ロー」を点けてあるけど、磯部勉中尾彬の渋暗い声、むっちゃ似てるなぁ…… 02:49