kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/3/22 まとめ

といっても、今の予定だと今年のGWには出張が入ってなくて通勤期間だけど、5/1だけ仕事で、前後はすべて休みっぽいが 10:25

これで暫くは10時出勤でも座席と電源が確保されて通勤が楽になるな 10:03

お?…コロナで間引いてるJR西の特急ダイヤ、とりあえず4/1からGWいっぱいまで元へ戻すらしい。それ以降は第7波に備えて売りもしないし明言もしない、と 10:01

かろうじて上は11度に届くようだけど、最低が5度、今も7度しかないんで久しぶりにタートルニットの下にヒートテックを着こんだ。あとはマフラーとウールカシミヤのロングコートに手袋、これで丁度いいぐらい 09:43

きのうは働き方改革でDが休むらしく、自然とこちらも休みに。終日何もせず、散歩もせず、どこにも出掛けなかった。脳も心も体も完全オフ。18日に届いてるiPhoneSE3にも、まだ手を付けなかった 08:01