kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/6/6 まとめ

やっぱフライヤにはいってなかったか。古い情報がアロチに出回ってたんだな
バナナマンせっかくグルメ】「和歌山市」グルメ探し [2022/6/5] https://t.co/nqLNvgXQMh 08:38

5年前の春から、詰め替え詰め替えでずっと使い続けてきたボディソープを替えてみる。今の分が終わったら。自宅で使うヘアケア・スキンケア商品は、全部自分で手配してる。当然、切れてから買うんじゃなくてストックの管理まで。ドラッグストアでは買わず、すべてオンライン注文だけど 02:45

結局、地方都市ならタクシーは「電話予約が最強」ってことだな 00:59

駅に着いてコンビニ寄ったらタクシー乗り場が空っぽ。初めてタクシーGOから乗ろうと思ったら、ターミナル駅なのにサービスエリア外。うちの市町村は、前身である「JapanTaxi」も稼働してるけど利用できるのは2社だけ。予約入れて3分ほ… https://t.co/tBwGNb83VE 00:58