kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/4/1 まとめ

#ファンタスティックビースト は2作とも劇場で観てるはずだけど、昔過ぎて覚えてないなぁ……なんか赤と青がグッチャグチャなCGで終わった記憶があるけど。それこそマットデイモンだかブラッドピットだかジョニーデップがチラリズムするんだっけか 22:56

うわぁ……立喰いうどんそばに惹かれるけど、入っちゃダメなやつw 21:59

やっぱ神戸牛の店とは2倍ぐらい値段が違うな……|ω・`) 21:57

愛媛のみかん猪、長崎の対馬鹿、岡山の美作鹿……全然知らんかったけど、ジビエの流通も奥が深いんだなぁ 21:35

30〜40分に一回はウーバーイーツが何か取りに来てるから、人気あるんだなぁ 21:29

〆は、特上和牛炙り寿司とさっぱりとしたい冷麺でヾ(°∀° )/ 漁師のまたぎ汁とか蝦夷鹿のまたぎ汁ときになったけど、ちょっと冒険出来なかったw しかし、光源が真上でキツいと接写が難しいねぇ… https://t.co/oOjFbSdbmw 21:25

さっきのラムとハラミと中落ちカルビ https://t.co/ANX5YL9DXK 21:11

地下の店でSBMが遅い遅い。Wi-Fiを教えてもらって、ようやく快適に。野菜を忘れてたんでネギサラダを頼んで、追加で特上牛三種盛りと万願寺獅子唐焼きを\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/PDzFPTNJa6 21:10

特上和牛に上タン。お次はジビエで猪鹿蝶ならぬ、鴨・鹿・猪😏 で、ラム・ハラミ・中落ちカルビ。ホントはラムじゃなくマッスルカンガルーだけど、オーストラリアのロックダウンで入ってこないらしい。漬け込みホルモンと特製ソーセージは撮る… https://t.co/ukxLragO27 21:07

メニューをよく見たら、熊肉とアライグマ肉もあるやん!(笑)Σ(゚Д゚;) 20:58

すげぇなぁ……この店、他に馬肉もあるけど、兎肉とか海馬肉とか鰐肉まであるのか 20:55

脳が肉を欲したんで、独りで焼きに来た! もやしナムルと肉味噌豆腐のジャブから特製10種盛りをヾ(°∀° )/ https://t.co/xrQ4E0qVfv 20:39