kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/7/21 まとめ

#ドラクエウォーク #DQウォーク
しかしグレイツェルさん、渋チンのツンデレやなぁ……イベント始まりからずっと仕事で歩けてないけど、往復の特急で34匹シバいても未だS無し( ´ᆺ`) https://t.co/nUX6D6LdMf 14:30

席を立って帰ろうとしたらデザートがあったらしい( ´ᆺ`) https://t.co/VFjXFP6cij 12:37

ごく稀に泊まるホテルの中国レストランで一番高いランチをw😏 Wi-Fiも掴んで快適。辛い!でも美味い!!ヾ(°∀° )/ https://t.co/UWj8umDOW8 12:30

あらら……これに依存してる会社を知ってるから大変だろうなぁ┐(´д`)┌ https://t.co/lCCplStgq0 12:06

フジの地上波の映画で先の展開を途中のCMでネタバレされた? それがどうしたのさ………とっくに劇場公開されてる作品を、何ヶ月も遅れてタダで視てて文句言える立場か?🤔 10:14

フロデター。50分後の特急で仕事いく 10:04

あと、喜ぐちの向かいの「舷(もやい)」って店とか、東堀の「かたつむ理」「Manja」ってトコに夜な夜な行ったなぁ……まぁそんな毎回行けるほど仕事は早く終わらんのだが😑 01:28

新潟古町の喜ぐちなら知ってるw 15年ぐらい前に何度も通った😏 茄子の漬物、釜飯、餃子、カレー味の鶏唐揚げ、刺身盛り合わせが美味い。特にフナベタ?の刺身がオススメ #せっかくグルメ #tbs 01:18

リーマン3人、とうとう1時間以上何も頼まず居座ってる。まぁ忙しい時間帯じゃないからいいけどさ。せめて喋りたいなら、場所代でドリンクぐらい頼んだら? いくらなんでも大人として常識なさすぎ 00:15

もちろん、ライスも要らない! 焼肉→ごはん、とか小学校の時ぐらい。大人になってからは、肉に炭水化物は邪魔派になってしまった 00:13

〆るか悩んだけど、やっぱ『名物焼きしゃぶ』はいっとかないとな!w(*´∀`*) 10秒ずつ両面焼いて出汁卵で喰らう😆 https://t.co/VFAduzEBw4 00:09

まだ腹に余裕があるんで豚バラを。我が家の『焼き肉』といえば、二十歳までずっとコレだった。まさか豚を食べてたとは……知った時はショックだったw🤣 https://t.co/ZjSF4Ss0cu 00:02