kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/6 まとめ

緒川たまきさんは、大昔に担当番組のナレーション読んでくれたなぁ…… ちゃんとWikiにクレジットされててビビったw 23:30

放送事故が起きたらしい「ライブ・エール」、どこでどう停まったのか、後学の為に確認しようとしたけどプラスで配信されてないな。本来のVに差し替えて、謝罪部分を削って配信する気かね? まぁ、地方で前にV中でミスった箇所を塗り絵してコンバートした事あるから、誰かやってるんだろうな 23:17

ナウシカ19回も地上波で放送しとるんかいw ラピュタもトトロも17回て…… 日テレ編成、夏場の放送安直に決めすぎだろww 19:57

こないだの夜出掛けた日の夕方、70日ぶりぐらいで15泊の出張荷造りしたけど、入れるもんが決まってるから30分ほどで終わった。でも、新しく加わったカトラリーと小皿、マスクもすっかり忘れてた。予備の育毛ジェットも届いたし加えておいた。やっぱ暫くルーチンやってないと抜けるな 12:23

ヘルプで入った番組のオンエアをチェックし終えたんで、続けて録画を消化する。今夜はHジャックマン主演の『レミニセンス』、どうやらSFなのか…(特に趣味趣向もなく、TV初放送の新作映画を適当に録画してある※突然歌うヤツや恋愛モノを除く) 02:11