kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/7/23 まとめ

さっきメールを確認してたら予約キャンセルの通知がきてた。下手すりゃ売り出した途端、販売停止なるだろうと思ってたけど、その前にアウトだったw まぁそらそうだろうけど🤣……てか「同名のタレントがいる」とか、どうでもええやろ… https://t.co/PSx72USqvk 23:54

寝る前にマッサージを受けようと、いつもお世話になってる按摩師に電話したら「コロナ陽性で月末までお休み頂こうかと…」と😑 おのれコロナめ…… 22:01

後にスポーツニュースの仕事をすることになって、数年間、民放の阪神応援番組まで担当してたけど、在学当時は全く興味なくてアルプス席へ応援に行かんかったんだよね…… あれが高校生活でミスった選択の1つ 11:43

おっ?高校の母校、大会終盤まで残ってるのか……勝てばベスト8とか。偶然、俺が1年生の時に甲子園出てから、もう出てないからなぁ。1回か2回、決勝までいったのは覚えてるけど 11:41

何年か前の『錦織ブーム』の時は、四大大会でもない試合も含め、「錦織が出てる試合をなんで放送しないんだ!」って、中継権や放送契約の事を知りもしない視聴者からの苦情電話が鳴りまくったらしいけど。そんなすぐに放送できるわけないやん 10:16

わざわざ早朝に『104年ぶりの大谷の記録が…』とかアプリ同時配信の通知が来たのに「BSで放送してねぇじゃん」と思ったら、地上波のほうでやっとんのかい。そこまでして日本国民に需要あるの? 受信料払ってる、ってだけでそんなに文句言う人いるのかねぇ 10:13

この一週間、身体なのか脳なのか、身の危険を感じてるのか種の保存本能が激しいなぁ…😏 08:47