kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/17 まとめ

しばらく前にやった仕事のあと、ふと思い立って『笑ゥせぇるすまん』のデジタルリマスターをアマプラでENDLESS再生してる 23:50

西日本の新規感染者、半端ないなぁ。そんだけ都会から帰省してた人が無症状で持ち込んでたのかね🤔 14日か15日にUターンで都会へ戻った人が体調悪くなって、検査受けて陽性判定されるのが明日・明後日・明明後日あたりだろうな 23:28

昨日の焼鳥屋で品切れだったんで、つくね串を挟んで、〆は広島お好みではなくホルモン焼きうどん。岡山ではなく敢えて広島で喰らうw🤣 https://t.co/WipLA0xG9y 22:27

続いて、ヤゲン炭火焼きと塩にんにくハラミ。サラダを頼んでないから多めの千切りキャベツが有難い。さり気なく、ドレッシングを胡麻と和風にしてくれてるのが嬉しい https://t.co/RUDaOElNhR 21:58

運動のあとは命の水を🤣 アテに焼き餃子。なんかメニュー名が変わってる?🤔 https://t.co/Y7XRzdcUP3 21:43

雨の中、ぶらっとサイクリングしてた。150円で少し運動ができるの、なかなかイイな https://t.co/x9W3iTYqeL 21:38

広島に来て10日ほどになるけど、そんな炭水化物ばっか食べてないのに、体重が平均で1キロぐらい増えてるんだよな…… チャリ乗ったり歩いたりしても落ちない😑 14:12

本家も食べとかないと #汁なし担担麺 の4辛大盛のネギ増し。やっぱり胡麻ダレよりも、こっちの醤油の方が山椒の刺さり具合が違うな……唇が痛いw🤣 https://t.co/yTgLCPYZRV 14:08