kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/7/24 まとめ

Tポイントカードは,ホテルの部屋の空調を効かせる為に挿しっぱなしにしてきたんで、久々にセブンに入った。セブンの決済って、ユーザが自分で選ぶんだな。それが正解。ローソンは、慣れてない店員だと電子決済のメニューを出すことができない人がいるんで。特に、田舎のPontaポイント 22:03

この時間から新規客入るとか、ほんとに広島は飲食店縛りは無くなってるんだな。まぁ、そんだけ『20代30代が首都圏と違ってちゃんとしてる』って証なんだろうけど 21:54

しかし、このお好み焼き、匂いも凄かったけど、ずーっと辛いなww 21:41

ちゅーか、腹一杯のくせして隣の俺に対抗して、カップルでお好み2枚も注文しておいて持ち帰りってあるかよ。「冷めちゃう冷めちゃう」とか言ってたけど、絶対帰っても食わないだろ。自分たちの腹と相談してオーダーしような 21:31

ホテルのオススメでも『尾道焼き』って書いてたけど、微妙に惹かれなかったんでフツーに広島焼きにしたw😆 ただノーマルは面白くないんで、店の名物らしい辛味焼きを😏(青唐辛子、辛ねぎ、辛麺) https://t.co/Fx5fDz5iXu 21:19

ほんとは社長とか金持ちがキャバ嬢を同伴してる寿司割烹も行きたかったけど、今回は断念。一ヶ月後にまた来るから、そんときにリベンジ出来ればいいな 20:59

廣島の常宿が近所だからずっと気になってたこの店。隣のイタリアンは17年前からの常連だけど、今回初めて入った。割と有名らしく、店頭の壁にサインがずらり。接待で使われてるんだろうな https://t.co/RIsDIYAcg8 20:55

そーいや、もう競技が始まってるはずだけど、メダルの速報を時事が打たないな。さすがに自重してるのか? スマホの通知では、女子柔道と男子柔道がメダル獲ってるっぽいけど 20:50

野菜は広島名物のウニホーレンで補充😏そーいや、今日も昼メシ抜きだったな。だから腹減ってるんだ…… https://t.co/iNIErxAKOx 20:48

お次は、ぶりぶりホルモンの塩焼き。いや〜良かったよ、広島で飲めて……( ;∀;)  https://t.co/1FZCCqI7PY 20:35

まずは和牛コウネ焼きとがんす焼き。箸休めに旨辛味噌きゅうり。二杯目は純米発泡にごりの瑞冠を😏 https://t.co/minP4viBHw 20:26

しごおわ!…広島ラストナイト、今から飲むぜw😆 https://t.co/T3YyGcgmJU 20:06

五輪期間に休みがあったら『チケットが取れても取れなくても東京の弟んちに居候して、各会場周辺をウロウロしよう』と2年前には思ってたけど、どうにもそういう状況じゃない。実際、チケットはサーバーエラーで申し込みすらできなかったけど、期間中、9割は仕事が消えたんだけどなぁ(・ω・) 03:13

トータル3時間56分も中継してたのか………夜中にやるもんじゃないね 02:56

ローマ字のEBZじゃなく、アルファベットのABZなのね… 02:39

23時から民放がディレイドで開会式の再放送してるのか…… ダイジェストVにして、スタジオで繋いでる訳ね。変な間尺なのは完パケ待ちしてたんだろうな 00:46