kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/9/26 まとめ

『無事だった』って続報は、一度も見たことないけど😑 23:08

この3〜4年、2歳とか5歳とか未就学やらローティーンの行方不明多いなぁ。半年に一回は必ず報道されてる気がする 23:06

あっ、とうとう台風大雨の影響が生活に出た。明日以降、ホテルからのクリーニングが無期限で受付不能になるらしい。取引業者が被災したか、水が使えないのか?🤔 22:54

こんな黄色とか緑とか赤とか、仕事でもパステル調で派手な柄のシャツなんか着てるから、さっきの居酒屋の精算時も「旅行ですか?」とかよく言われる(笑) 22:46

そんな俺の胸で、今夜はヤムチャが倒れてたりするw( ´ᆺ`) https://t.co/zFLAKewJtf 22:43

90年代後半、おそらくぎりぎりジャンプ読者だった頃に連載は始まってたはずたけど、ワンピースは全く読まずにスルーした世代です。同様に、ハンター✕2もるろうも幽遊も絵柄が好みに合わずに読んでない https://t.co/tJOvX7Hoib 22:36

とりあえず全部おろしてみたが、とてもじゃないが食い切れんw これ、ダシ無しで掻き込める強者なんか居るの?w とにかく咽せまくるんだが。孤独の五郎さん、どっかの山奥でそのまま乗せて喰ってたけど、アレ無理やろwww(°д°) https://t.co/pY797pSqYa 21:56

静岡茶蕎麦よりは他所で食べられそうにない、駿河の山奥のわさび飯セットで〆る(。-人-。) https://t.co/SpvU9KfRxn 21:51

ちょっと気になったんで浜名湖イカの生青海苔和風ユッケも頼んだ。マグロはよく見かけるけどイカは初だなぁ……そりゃ混ぜるとこうなるよねww なぜこのメニューを思いついたんだろうか?🤣 てか、湖なのに🦑イカがいるの?(°д°) https://t.co/7ea1iEEthK 21:32

味噌ラーで〆る手もあるけど、ちょっと腹具合的に厳しいか? この店の麺か米で締めるかね 21:24

せっかくなんで、プレミアム竜神豚の浜松餃子も頼んでみた。出てきたらタレがない。辣油か酢しか無いんだけど、浜松の人はタレ無しで喰うの?🤔 まぁ醤油と辣油でも食えるけども。酢醤油ってのは俺の人生で選択肢に入ったことがないw(°д°) https://t.co/XMlh7PdMG0 21:20

ビンチョウマグロ、カンパチ、鯵、イサキ、太刀魚あたりは聴き取れたけど、あと分かんねw 21:06

今夜は静岡市の萩錦を。アテは鶏湯葉わさびに、駿河遠州刺身の盛り合わせヾ(°∀° )/ https://t.co/PHdqjHWyuO 21:04

こういう生活を年の半分してるから、片道90分も掛けて大阪へ通勤するターンが億劫でならない…… 地方に来てると、ホテルの部屋から仕事場まで徒歩5〜10分だからなぁ( ´ᆺ`) 09:53

少々飲んで帰ってネルノダも飲み忘れたのに、今朝はアラームより1時間も早く目が覚めた……ベッドに転がりながらゲームしてて、自ら「寝た」って記憶は無いがw ぐだぐだ雑用してやっと朝風呂done、仕事は10時半からだけども 09:39

まさかオヤジと木根さんが同じ誕生日だったとは……まぁひと回り違うけど(笑)🤣 #TMNETWORK #FANKS 07:40