kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/12/25 まとめ

ああ……すぐそこに見えるのに。350mほどまでは近づけたけど、ロープウェイを使わないと触れない距離なのかw 残念、ホテルへ帰ろう……_(-ω-`_)⌒)_ #ドラクエウォーク #DQウォーク #日本100名城 https://t.co/ciQpxcXFfk 22:53

しかしホテルの隣と2つ隣と斜めの前の部屋、3時間前は「Don't Disturb」を下げてあってリネン一式もドアノブにあったけどなくなってたな。こんな時間に起きたの? 22:34

こんな時間に飲み終わってしまった……ちょっと散歩でもしてくるか😏 22:31

あれ? 手羽先の次にこっちも上げたつもりだったけど漏れてるな。腹に余裕があったから、真珠小柱かき揚げも頼んでた。これで腹が膨れたw🤣 https://t.co/4ejJvgn3vj 21:50

いわゆる「取引後履歴」の通知は前から来てたけど、ジャパンネット銀行のころは全く来なかったのにペイペイ銀行になってから、いちいち未来の「引き落とし予定」の通知が来るようになった。どういう仕組みかは知らんけど 21:32

そーいや、夜に米たべるの、10日ぶりぐらいなのか。出張に来ると、ほぼ〆麺になるからなぁ………それか22時以降で炭水化物禁止タイムになる|ω・`) 21:28

『牡蠣チャーハン+本日の味噌汁』と迷ったけど、手っ取り早くあったかいほうを選択した https://t.co/Gelz5Fa56M 21:23

昼に愛南チャンポン食べたし、〆は和風ダシのカレー雑炊にした( ´ᆺ`) https://t.co/0wwHcp8iDL 21:18

今回の出張、冬至の夜に松山駅前のスーパー銭湯に入ろうと思ってたのに、それを逃したのが残念でならない。道後温泉は、ずっと耐震工事で一階しか入浴できないんで、足が遠のいてる 21:11

七面鳥ぢゃないけど、いちおう今夜も鶏は手羽先の塩で食べておくwヾ(°∀° )/ https://t.co/JZ8kuW8Yw4 20:59

アテは岬さばの刺身と長浜鰆の炙り。この前は品切れだったんで、鯖にありつけるの嬉しい。生で出てくるのって、福岡とココと福井ぐらいしか知らないなぁ🤔 https://t.co/9WPNMToDEb 20:30

きのうカウンターが満席で入れなかった馴染みの居酒屋へ。さすがXmasで混んでますなぁ〜、今夜も一杯目は日本酒で。愛媛内子町の京ひな一刀両断を(。-人-。) https://t.co/isF71iDMLp 20:15

いつもはテンポが良くてすぐ終わるイメージなのに、今夜はダレてるのか、2時間がやたら長く感じるなぁ… 02:57

そうか、現代の歌番組だと #紅白#クリスマスの約束 だけは視てるか。必ずトリがジャニるヤツとかなんちゃら感謝祭みたいなのは、高校生でもう卒業したから20年以上視てない 01:13