kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/2/10 まとめ

何を寝ぼけたこと言うてんねん! これまで以上に接続がシビアになるし環状線の遅れの影響をもっと受けるんやぞ? 毎日乗る人間からしたら、時間短縮よりも利便性が絶対に下がる
大阪駅停車 どえらい便利 [読売新聞] https://t.co/KVklNaYHXU 23:05

いつも何も考えず、〆は鶏ガラら〜めん+塩むすびにしちゃうだよなぁ……そこで今夜は鶏ガラスープのだし巻き卵と玉子かけご飯の 卵被せ にしてみたw🤣 つくねで温玉も食べたからテンコ盛り(笑) https://t.co/p1QQCnWJqr 22:56

串は、特製つくね(温玉),丹波黒ねぎま,丹波黒鶏もも,ささみわさび,背肝,皮にした。なかなかに構図がムズいw https://t.co/vBCWzhWFaA 22:40

しかし、放送直後に取材対象者から「良かったです!」って連絡くるって、よっぽどいい関係を作れてるんだな。まぁ、せっかく長期間こっちのロケにつきあってくれたんだし、満足&納得いく内容だったんならテレビマン冥利につきる 22:34

あれ? コロナ前は鴨つけ蕎麦かざるそばがあった気がするけど、いつの間にか麺が1種類だけになってるなぁ…… 22:26

なんこつ唐揚げで折り返し( ´ᆺ`) https://t.co/HZ28satorz 22:20

まずはハラミとセセリの炙り造りと赤鶏ユッケを https://t.co/y5pPpWLmZR 22:11

生放送が終わったので、打ち上げずにはいられない。かんぱ〜い https://t.co/SeoPKEJvFW 22:00

とりあえず音質もバッテリーの保ちも気に入ってるから、同じモノを欲しい物リストへ入れといた 21:14

どんどん離れていく我がイヤホン(笑) https://t.co/GU7qZTKHid 20:50

やられた! 青歯イヤホンの片方を落としたらしい。探しに戻ると特急に間に合わんし来週末でいいな。GPSだと変な位置にあるようだけど、たぶん仕事部屋やろな。まぁ、もしなくなってたら買い換えればいいか。それまでは古いの使うか、片耳で過ごそう。どうせ一回しか出かけないし 20:44

はい、本日も帰れまてん。着替えも何もなく大阪連泊とか何年ぶりだ?🤔 ヒートテックと下着を裏返して、除菌消臭をブッ掛けて風呂場に吊るした。マスクとハンドタオルは水洗いして干す。そして、今から晩酌タイムである 01:21