kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 米軍 フセイン逮捕を発表・・・そして決断

 ホント、僕が夜中に仕事してると何か起きるねぇ。よりによって、フセインが拘束されるなんて。どうも捕まるタイミングが良すぎる気はするけど。ひょっとして、もっと前に捕まってたけど、情報統制されてたのかねぇ。
 ・・・お陰で、ド深夜まで残業するハメになったじゃないか。オマケに、帰りのタクシーの運ちゃんは「下りろ」って言った高速出口を行き過ぎて時間ロスしちゃうし。メチャメチャ分かり易い出口を間違えるか?ふつー(>_<)
 ここ数日、無性に脱力感にやられて、自宅で何もできずに落ちてしまってるなぁ。C860も、所見を書いてからは、あまり触れず終い・・・いかんなぁ。便利そうなのが出てるけど、全然試せてないや。
 家族と仕事の事でストレスが掛かり過ぎてるのが原因なのかな。ま、もう結論は出たし、あとは行動に移すだけだから、そろそろ精神的にスッキリできると思うけど・・・・・今日は、ぼやきだけでスイマセンm(_ _)m