kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

道南南部一人旅、素案完成

 まだ時間あるよなぁ〜・・・なんて悠長に構えてたのに、もう残り一ヶ月ない。慌てて、旅行雑誌とひとり歩きの本で、ざっくりと見て回る場所を確認した。「函館に入って函館に戻るルートで同じ所は通らない」ことを基本に、道道〜国道〜道央道をチェック。東回りで大沼を通って、途中山奥の秘境温泉に寄り道、道央道洞爺湖まで行ってそこからUターン、長万部から西回りに入って日本海へ抜けて、追分ソーランライン〜江差松前を経由して函館に戻るルートで決定。おおよその移動距離と時間を計算、泊まりたい街・温泉を決めて、これで何となく旅程が見えてきたぞ〜。
 あとは、現地へ行ってから、天候と気分次第で廻る場所を適当に移動しよっと(*^-^*) 今回は、混浴温泉が多そうなのがいいなぁ(笑)