kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 いいのやら、わるいのやら(笑) 26:04

 どうやら僕の身体が空いたもんだから、事務所が頑張って番組を探してきたみたいで、来週、一泊二日ながら名古屋の仕事が入った。かつてない20連休という夢の長期休暇は無くなったか(^-^; ま、さすがにそんなに休むと“単日報酬(日給)”の僕にとっては11月の収入に大きく響くんで、ちょっとぐらいは仕事が来てくれないことには困るんですがね(笑)
 でも、ホントに2日で終わるのか?・・・依頼元が依頼元だけに、そっちの方が心配だな(爆)