kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/5/28 まとめ

人間ドックの準備してて、~By Meは視てない 23:24

ボヘミアン・ラプソディって、まだ地上波で一度もやってなかったのか……何年前の作品だよ 23:23

その先にも11連休があったけど、そっちは9連休に減った。それでも、ほぼ丸々1か月仕事がない。つまり来月の報酬は微々たるもの、カードの支払いにも満たない。週明けの入金は手を付けずに放置してたおいたほうが無難だな…… 22:40

延長される前の緊急事態宣言の影響で、24日からの四国出張が無くなり、ちょいちょい仕事はあったけど、とうとう明日から12連休になる。勝手にプチ自粛生活………なのに、外呑みできず晩メシも喰えずコンビニ飯とはね (;´д`)トホホ… 22:37

先月下旬に『400人待ち』だったオカンのワクチン、来月3日にもう打てるらしい。さすが全国1位の高齢者接種率、個人クリニックなのに意外と順番来んの早かったなぁ。それに引き換え、掛かり付け医がないオヤジは予約もしてない……というか、… https://t.co/03Rir5ezTy 22:18

ホテルの枕元にある置き時計が耳障りなんで電池を抜いた 05:25

直Sは未遭遇だけど、35thの更新直前にAが出てようやくりゅうおう様合成Sに御対面ヾ(°∀° )/……長かったなぁ
新仕様後、地味に1st武器を鍛錬してたけど導きが足りずに放置してた。いつの間にか貯まってたんで錬成。次は何武器だ… https://t.co/3GxUpJcTWm 02:45

結局、終電を逃して大阪泊……まぁ、そうなるよね(ヽ´ω`) 01:58