kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 超余裕?の110枠へ 23:05

 飛龍実装後から、両替のお隣へ引っ越してきた妙なモノの収集癖のあるアノおじさん・・・装備品は預かってくれないケチだけど、お陰で材料系・薬系をたんまり入れられるようになってた。
 で、初期状態の20枠から、昨年のリアル誕生日で1回(+10枠)、TDの銅銭100枚と300枚で2回(+20枠)、紋所の価値10で1回(+10枠)、妖魔陣ドロップで2回(+20枠)、星野山2階と6階の報酬で2回(+20枠)の、都合80枠増で合計100枠まで増えてたけど、銅銭ボーナスが始まって通い詰めてたTDで、ついに800枚に到達したのだ!


 まだ実際に耳にした事が無かったけど、800枚と交換でちゃんと明国へ渡ったオッサンの紹介状を貰えて、すぐに山賊の御蔵番の元へ(何故かそんなトコだったw)。すると、ちゃんと反応が返ってきて、さらなる拡張をやってくれた! 預入可能数が大台の100枠も突破、ホントに110枠になっとるw・・・ふーむ、これで今年の誕生日(10月)までサービスが終わらなければ120枠になるな(’’ 残すは、妖魔陣3つ目と銅銭4回目と紋所2回目か・・・こりゃ〜、もうきっついなぁ(>_<)


 すぐさま、両替に入ってたスタック系を移してみたら、もう102枠が埋まっちったw やっぱ薬と弾薬、貯め込みすぎかのぉ(^-^;