kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 誕生日が一番乗り 3:25

 どうやら“120枠”目の御蔵番拡張は、“誕生日”で決まりのようだ。この前の800枚拡張から、銅銭も400枚ソコソコ集まってきたけど、現在のリアル環境では月末までに追加1000枚貯めるのは不可能だし(’’


 出張中でも在宅中でも、専ら「狩りはTDで」ってのが多くなってきた。まあ、90分で終われるってのが気楽でいいんだけど、そろそろ試練内容を見直してもらわんことには、歯ごたえも何もないねぇ。よほどの下○くそと当たらん限り、まずクリア寸前までいけるようになったな。昨日は第二天狗直前で武芸が寝落ち?して復帰しなかったんで、6人で堕天狗と首無し・蛙やって12枚止まりだったけど(^-^;


 こないだのイベントのドサクサで、何とか“剛腹鬼士の留め具”とかいう拡張ドロップ欲しかったけど、なかなか出なかったしなぁ。そういや、8/23のアップデートで「妖魔陣で一部のドロップが出てなかったのを修正」ってあったけど、あれ、まだ直ってないんじゃ?(** もう一つの拡張は、紋所価値30だしねぇ・・・これは合戦嫌いの人間には無理そうだし、どうやら破天までに、TD1500枚と誕生日の上乗せで御蔵130枠ってのが限界だな。