kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 涙、出ないねぇ 00:35

 リアル出張、谷間の2日間・・・2アカを同時に操作できる貴重な時間だったけど、結局、納品→朝廷納入の名声マラソンのために“強行”使っただけだったなぁw 見事にメンテも重なって、削られたし。末娘・鍛冶の育成は、サッパリ進んでない(’’
 ★だったか何かで、名声が10000を割る直前まで減ってしまったんで、寄合報酬を献上する方法で名声を回復。合戦に出て戦果貢献すれば手っ取り早く上がるんだろうけど、それは個人的に無理なんで地道にね(^-^;


 この10日ほど、TDばかりだったんで、そろそろ違う場所へ行きたくなって白虎/根★2379イザとか備考に書いといたら、お久しぶりの斎藤知人さんから“根狩り”へ招待されました。右京入りすると他のメンツも知った顔がチラホラ、雑談しながらのワイワイ狩りになってましたな。4カ所で合戦が起きてるせいか、根を貸し切りで狩りまくりw サクサクな1丹でした。


 で、馬タクで甲府に戻った瞬間、今度は別のお馴染みさんから“イザ狩り”のお誘いが_| ̄|○・・・できれば、右京にいるうちに勧誘してくれませんかね?w もしかして、わざと?(’’ だ、だとしたら、嫌がらせ!? どうか、そういうのは勘弁して下さいm(_ _)m


 もちろん快諾で、甲府からとんぼ返りw 飛んでみると、根とは打って変わって大混雑(>_<) 23時台なのに4徒党も居て、枯れ気味・・・仕方ないんで、雑魚は殴りだけにして、邪眼は“看破あり・呪縛多め”の態勢で望むことに。やはり、邪眼は123を落とすまでが一苦労だねぇ。鎧と武士道が居ても、2発抜けると即誰かが乙る。
 初戦は武芸が、開幕の痺れ>殴りコンボで1ターン保たずに死亡・・・(’’
 2戦目は、神主が中盤にヘイトもらい過ぎて死亡・・・(。。
 3戦目は、なぜか仏門が狙われてカバーし切れずに死亡・・・(ToT)


 まあ、誰彼がお亡くなりになりつつも何とかカバーしつつ、邪眼も含めて狩り進めてたら、そのうち気づけば2徒党になって、Nが余り始めた。入魂はザクザク出るものの、肝心の“涙”は1つも来ない(>_<) 邪眼は130万とか経験は旨いけど、如何せん、時間がかかるのがネックだなぁ。戦闘中に乙ると、薬の飲み直しが発生するし、ちょとばかり効率悪し。それでも、こいつ狙いの徒党も居たりするから、ドロップはきやすいのかねぇ?w 1丹やって、残業2戦で解散、次回は“大雷”を狙う徒党に誘われましたが、はてさてどうなることやら(^-^;


 ふぅ。明けて12日からは、リアルが松山へ。ホテルからインできればいいけど、入れないと27日まで不在です(。。 お守りの依頼受けてる方々、納期、遅れますのでご了承のほどm(_ _)m