kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 開店作業だけで乙 orz

 イカンなぁ・・・別アカの薬局を開いて、在庫の補充してるうちに寝てたようだ(’’ やっぱ連射は睡魔を誘発するなぁ。
 ここんとこ、中の人が出張せずに自宅滞在が長いんで、商品補充を真面目にしてる。これが功を奏してるのか、有り難いことに毎週安定して20万〜30万貫の売上に結び付いている。まあ、五輪と四象実装以後、売上は格段に上がったな。


 昨日は、いつもの五輪・四象・治身・強壮と、染料セットを置いて、2000丹以下のモノと20個以下の染料を1時間ほどかけて増やしてた。その途中で意識がなくなったらしい。低鍛練付きの荒神を3つほど並べてあったけど、器用がイマイチなんで2つは期待してなかった。


 が、深夜3時過ぎに気が付いてインしてみたら、中途半端な作品で、もっと期待してなかった“魅力10の低鍛練”2980貫で売れてたw 前に、完全オーダーメイドで“魅力18の低鍛練”を2つほど作った事があるけど、微妙に需要あるもんだねぇ・・・たしか、付与石への宝石ハメって修得入らんらしいから、生産扱いじゃないはずなんだけどなぁ。


 ま、噂とか諸説あるだろうけど、所詮は想像の域を出ないから、公式発表とかがない限りは効果があるのかどうか分からんけど。体感なり個人個人の感覚だな(^-^;