kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Jan 21

  • 23:38  靴を履かずに過ごす生活… 50時間達成か。このまま土曜までいくかなぁ…
  • 22:18  携帯音楽はウォークマンで始まって、カセット⇒MD('93頃?〜)⇒Zaurus('97〜)になったんで、iPodにはお世話にならなかったんだよねぇ。…それは今でも変わってないんだけど。ただ、アップルが嫌いなだけw
  • 22:07  タモリよりルビコン派なんだが、あまりTLに流れてこないな。和歌山放送じゃ、リアルタイムじゃなく番販なのか?
  • 21:42  たまに車掌を「乗せ忘れて遅れた」って新聞載りますねw RT @kobenyanta:漏れるーとか?RT @yama_s:乗務員トラブルってなに?w RT @jreastinfo:[21:26] 八高線高麗川駅での乗務員トラブルの影響で高麗川八王子駅間の上下線の一部列車に遅れ
  • 20:58  どっかの番組の影響か、Tサイトが落ちてる気がする http://tsite.jp/
  • 20:21  夕焼けにゃんにゃん、幼心に見てたなぁ。懐かしい。[時事ドットコム] おニャン子クラブがCMで復活!http://j.mp/7A1nmr
  • 19:49  リーマンショックの2ヶ月後ぐらいから、ニート、ホームレス、リストラ、雇用ネタの提案(番組企画書)募集とか番組作りたがってるんだよねぇ。  @クロ現  ついに30代に絞ってきて、まさか10月の続編を1月に出すとは… これでウケると次はNスペになるな、きっと。そんなに共感するかねぇ?
  • 17:52  あまりに「イイ」って評判ばかり目にするから、ついに土曜「アバター」を観ることに。混みそうなんで、ネットから真ん中ー真ん中の目線のイイ座席を購入。便利になったもんだ♪
  • 15:03  「ハイチの被害の全貌すら、まだ明らかになってない」だと? 国の中枢が逝ってるのに、一週間や10日で分かる訳がないだろう。阪神淡路の時、そんな早く被害の全体把握できたか? メディアは、そんなどうでもいいことイチイチ報じなくていいよ。そういうなら、お前らが現地へ行って調べてこい、と。
  • 14:47  ♂って、ある程度の地位以上になると、♀か博打か車かゴルフかAVにしか金遣う所がなくなる生き物なのですw QT @mini_mono:とある大物のお話をご拝聴し、台場へ向かうなぅ。初めて上司の噂の要塞デリカに乗る。…灰皿が山のようにあり…加湿器もあり…スピーカー凄いし…まさに家
  • 14:32  SBMiPhone で、DocomoXperia か。さあ、auさんよ、どうすんの? 早く手を打たないと、ただでさえユーザ減ってるのに、ホントに純増しないよ? どうにも、最近の au は、TU-KAの末期2年を見ている気がしてならない。
  • 14:29  たしかソニー製で「XPRI」ってノンリニもあったけど、まあ不発だった。DNEシリーズで、在阪・在京民放に開発協力させておいて、最終的に、金持ってる大手プロダクションしか見てなかったのもあるが RT @JAPONIUM:Xperiaって名前が不吉。頭文字に X 使うとヒットしない
  • 13:39  そんだけココのユーザはIT系とクリエイティブ系が多いという結果。シェア的に見て普通はW9:M1ですw RT @twinavi:昨日のアンケート「Windows派?Mac派?」は1,933票いただき、Windows派53%,Mac派47%
  • 12:55  それにしても、あのローカル線は何線だったんだろう? 元阪神の同級生は、別れ際「夜行で札幌から帰るわ」って言ってたな。夜行列車で札幌へ行って、そこから帰る、って意味だったのか? 断片的に残る残像が気になる夢だったなぁ…
  • 12:40  虫の知らせか、単なる偶然か… 見た事も行った事もない場所での高3同窓会の夢を見た。いったい何人出て来たんだ? プロ野球選手になったアイツも、3年間片想いだったアノ子も居たなぁ… もう少し続きを見ていたかった。
  • 04:08  ハッ… 二晩続けて、コタツで爆睡…こ、腰が痛い(つへ;) お布団で寝よう…

Powered by twtr2src