kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/25 まとめ

メインは何故かずっと食べてないパスタにしたw 愛媛県しらすと九条ネギの柚子風味クリームスパゲティ。超あっさりやな…… https://t.co/gsnIWwB9Uv 21:23

まだ食べ足りないんで、瀬戸内産タコのフリットを追加。ドリンクはいよかんハイボール https://t.co/wIVqVUYaIS 21:05

久々にアヒージョ(海老)食べたけど、尻尾残りで剥き身じゃ無かったから熱くてすんげぇ食べづらいw https://t.co/z84tCobK4Z 20:53

普通に単品でもよかったけど、盛り合わせにされた方がお得ですよというので、みかんぶりのカルパッチョいよかんソーセージのボイル・ベーコンと松の実のほうれん草ソテーのタパスにした。一杯目は、伊与賀儀屋無濾過純米を。 https://t.co/mJADofN7tj 20:36

明日、スーツケースを送り返すから荷物ついでにアルコール消毒剤を数本買っておこうと思ったけど、松山のマツキヨ2ヶ所廻っても一本も置いてないな。四国はまだ感染者ゼロのはずだけど、市井の人々の意識は高いようだ。マスク以外の薬剤もネットじゃバカ高いからなぁ 19:09

来月の仕事の日程がスコッと1週前へ動いたんでバタバタと諸調整。四国から戻った隙間が減るのは仕方ないとして、歯科検診の予約をズラさないといけない。ひとまず元の予約をバラして、2週後ろへ送っておいた。まだ仕事が入るか判らんけど 18:04

深夜にホテルの部屋の空気を入れ替えたり、冷房空調入れると、かなりの確率でクシャミを連発する。やはり相当量の花粉が飛んでるなぁ。毎朝仕事前、9時前後に薬を飲むから21時頃に切れる……|ω・`) 一日一回で済む薬は、体質的なのか効き目が弱くて効果がないんだよね 10:01

さて、あと二日で使いそうに無いモノと、明後日の朝に送り返すモノを仕分けてスーツケースに詰める準備を。C.O.前夜には生活用品とガジェット類をまとめて、当日の朝はスマホのACと延長コードぐらいしか荷物を残さない。朝飯を食ったら、五分… https://t.co/V3dfDsouBv 01:51