kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jul 03

  • 23:42  しまったなぁ… アルゼンチンvsドイツが始まる23時にはホテルに戻るつもりだったのに、間に合わず。ドイツの1点目を見逃してしまった…悔しい(。。 #2010wc
  • 23:37  そりゃアカンやろw 前にいた4人ともオフサイドポジションやがな!w #2010wc
  • 19:13  AKB48がLAでライヴ開いて7000席中、3000席しか埋まらず空席だらけ、ってワロタw そもそも組織票でしかリリースもチケットも売上に繋がらないのに、海外進出とか音楽業界を舐め過ぎだろw
  • 18:56  この時間にホテルに帰れるのは嬉しいけど、えんらい土砂降りやなぁ(;_;)
  • 14:15  朝日本紙でも確認。というか「引きずり出してインタ」とかありえんだろ。それは、読んで信じた方が悪い。囲み取材やぶら下がりなんて、答える答えないは本人の自由。ハッキリさせるべきは、生以外はメディアとして「使う、使わない」の判断、そっちに問題があっただけ。@駒野母問題
  • 12:06  そういや、今日は自民のタニガッキーが、富山▶岐阜▶名古屋を応援して回るんだっけか。雨んなか、ご苦労なこって。
  • 12:04  …って、ICOCAで払える思って 鰻丼 食ったのに「ネットワークエラーでまだ電子決済不能、6日に復旧予定」って、どういうこと?w …やられた orz
  • 11:49  27:30からの試合がスンナリ終れば通勤時間帯には更新されてますけど、延長すると割とかかってますね。仕方ないかと^^; QT @KENKENtheWORLD:変わりませんか? RT @nnoritake:いつも思うのですが、どのタイミングで変わるのでしょうか?
  • 11:43  ヨーロッパ軒ですかね?^−^ QT @seiryumukono: 福井名物ソースカツ丼なう
  • 11:34  お? 岐阜駅の駅ビル内、7月からJR系電子マネーに対応したのか? SuicaICOCAも使える、とある。いいねぇ、ますます小銭が要らなくなる。
  • 11:07  無理矢理?そうは受け取らなかったけど? 深い意図は無いにせよ「皆さんに申し訳ない」この一言を編集で入れたのが余計だっての。 QT @RTnews_JP:怖いっ! RT @asahi:駒野選手の母に謝らせた…誤情報炎上、批判殺到すぐ修正 http://j.mp/bj3PdP
  • 10:26  さあ、ウルグアイvsガーナ戦、劇的シーンを堪能したので、そろそろシャワーを浴びようw #2010wc #NHKBS
  • 09:55  ウルグアイ戦見ながら、いつの間にか寝ちゃってたのか… 気付いたら8時前。午後出なんで、グダグダ微睡んでたらBSで録画が始まり、流されて見始めたが、もう結果を知ってしまっている悲しさ(・ω・) #2010wc
  • 01:02  ベッカム…何という切替の早さ… もうウィンブルドンなんて観戦してるのかよw #2010wc

Powered by twtr2src