kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jul 17

  • 17:29  お? どうやらiPad用の「例のブツ」が自宅に届いたようだな^−^
  • 17:23  ようやく昼飯食って、胃が落ち着いた… (’ ’
  • 12:59  富山に来て一週間、さぁて今日から20日まで毎日試写だな… 今回は、平和に毎晩寝れるだろうか(’ ’
  • 09:36  しかし、やっぱ地方は所有率低いのか、iPhoneiPadも見た事がない、初めて触った、って人ばかりに出会う。
  • 09:28  シマッタ。朝飯のパン、昨日で食べきってたな… しゃーない、早めに出てコンビニで買って、編集室で食うか。
  • 09:21  コンフォートホテルだと廊下の天井に無線LANのAPがあるけど、このホテルには一切ないのに、セキュリティの掛かってない無線LANが飛んでる。ブラウザで認証しないと繋がらないけど、どこで繋がってるんだろ。
  • 09:14  臓器移植法の改正施行って今日からなのか。妙な日付だのぉ… 意思表示カードも、黄色から緑色に変わるそうなんで、そのうちもらってこよう。
  • 01:18  お? iPadのOSもバージョンアップ来てたのか。何気なく繋げたら、始まった。まだ iOS4 じゃないようだけど。
  • 00:50  しかし… 淡輪とか箱作でやってたビーチバレーの大会を、中之島でやるとか、強引な事しよるなぁ。海のない川辺でビーチバレーとか、間違ってるやろ…

Powered by twtr2src