kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Aug 14

  • 03:07  まあ、4日目と5日目の分は仕事で見れてないけど、アニメ本編と九州博限定版、それと大エンディングだけ録画してある。劇場版は3枚組のDVD-BOXがあるから、いつでも観れる #BS2 #nhk_g999
  • 02:54  5夜連続の銀河鉄道999。「フジテレビの文字を消してた」ってのを見かけたけど、少なくとも3日目の何話目かまで 企画 のスタッフにフジの人間がクレジットされてたよ。捏造はよくない #BS2 #nhk_g999
  • 02:35  変な時間に起きて、ランチパック食ったから、昼飯も晩飯も食わずにこの時間か…orz しかも、明日10時にチェックアウトしてホテル移動とか邪魔臭いのぉ。夜中まで引っ張る日の翌日ぐらい、ゆっくり寝かせろ、と。

Powered by twtr2src