kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Oct 13

  • 19:51  さっきまで見てたが、最近NHKのニュース7の演出がおかしい。ゼロ金利再開の日は冒頭で「0」の張りぼて持ってたし、今日もわざわざ実物大のフェニックス造ってチリの救出伝えたし。…まあ、アナのしゃべりと卓のスイッチミスって、ほとんど映らんかったけどw #nhk
  • 18:18  いつ登録したか覚えてないけど、あっちはまだ159万人しかいないんですねぇ QT @amachang:Facebookの記事きた! http://htn.to/svcHk9
  • 18:02  久々にPSP起動したらOSのアップデートがハンパ無いな… ただメモステがPRO Duo 1GBだったんで、32GBを注文…しようとしたらAmazonプライムが使えなかったんで、PRO-HG Duo16GBにした。ポリスノーツカルドセプトの配信版を買ったんで、それ入れよ♪
  • 13:50  う〜む…確かにそうだろうけどw QT @eyesmemorize:ジョージ・ルーカス監督の30年が一目でわかる1枚の写真 http://bit.ly/b9SJty
  • 13:40  落盤事故の救出中地下カメラ。時々ブラックアウトすると思ったら、撮ってる人、たまに撮影ポジション変えてるw そんな細かい配慮は要らん!w 定点で撮ればいいからw [Ust]http://j.mp/afrOJe
  • 13:03  チリ地下落盤事故の救出が始まったか。 1人目は無事に出たようで、残る興味は33人目が何十時間後になるか、と、途中でトラブルが起きるかどうか、だな。
  • 01:55  復活したブラタモリ。第一回のD、愛地球博の開幕特番で絡んだ人だったか…そういやあの人はバラエティ志望だったな。
  • 01:17  知らん間に、1つ年上の従姉妹が結婚してハワイに新婚旅行へ行ってるのを今日知った。まあ、物の見事に円高直前に出発してるらしく、換金するだけで損が出る、と…φ(。。 ただ、親戚同士で結婚してホントどうすんだろ…

Powered by twtr2src