kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Aug 28

  • 23:28  こんな時間にルームサービスがデリバリーされてきた… http://t.co/WAWmZLF
  • 19:50  しかしまあ、23歳にもなって夫を驚かそうと誕生日に落とし穴掘って、夫婦で嵌って二人とも窒息死してりゃあ、世話ねぇな。掘るの手伝わされた友人らも、事情聴取されて疑惑持たれて溜まったもんじゃない。究極の自業自得、そして旦那は災難だな。
  • 16:51  YTVで、24htvの二番煎じっぽい特番をずっとやってるな…
  • 16:35  またか… こういう記事載せるなら、作曲された年月のクレジットも入れましょうね。ま、この夏は絶妙のタイミングと言えるが QT @RocketNews24:フジテレビ『踊る大捜査線』のテーマ曲がメキシコ名曲のパクリだった!?ネットで大炎上 http://t.co/JpxIHnm
  • 16:17  タダでは転ばないゼクシィ… 内田裕也が逮捕された5月ごろ放送されたいた「Get Old with Me」ってCM。樹木希林と2shot映像だったのを1Sに換えて流してる…やりおる。
  • 13:17  ん?世界陸上大邱大会って時差無しじゃなかったっけ? すでに結果の出てる競技を今から録画放送するの? まあ、人気競技がリアルタイムで中継されて、それ以外の競技は録画か深夜ってのはテレビの常道ではあるんだけど #tbs
  • 03:07  Club A-Pat のイベントで、洒落で買ったら当たってた… 予想してないのに… なんか複雑(笑) http://t.co/Y1LASU1