kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Apr 20

  • 23:03  もはや鶴じゃない…w QT @_kotomo RT @yagi_356 http://t.co/HepSQS3G わーい、足8本の鶴折れたよー!
  • 18:27  GW明けにかけての仕事がゴロゴロ動いてる…1つはキャンセルになって、新幹線と特急を後日分に変更。早朝から動かないといけなかった方は、序盤あまりする事がないらしく、遅めでいいというんで飛行機も列車も遅めにズラした。ほぼ日常のリズムを崩すことなく出張に出ればよくなった。一安心。
  • 15:52  ゲッ?!まだGW前なのに、鹿児島で最高気温28℃予想の日がある(´・_・`)…こんなの、ヒートテック持ってったら死んじゃうw もう普通の長Tとシルキードライで十分そうだ。季節の変わり目の長期出張は、インナーとアウターのチョイスをミスると苦労するからなぁ…
  • 15:10  昼に見たヤツだ…早いなぁ。本気で売るなら3桁かな。ネタグッズに4桁はムズい QT @sakira:おーすごい。いくらになるかな RT @shachi:お絵かき発、にゃんこ型イヤホンジャック、商品化決定! Togetter http://t.co/vp0GYNF6
  • 12:42  あら?いつの間にか、いいとものトークゲスト、紹介方式をやめてたんだ? まぁ、とうの昔からブッキングが済んでる繋がりか共演者繋がりになってたのは視聴者も気付いてたろうけど。来週月曜は小室哲哉氏…って事は、音楽業界の週にするのかね。