kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/10/10 まとめ

Pixel3かぁ……Xperiaを切っていくほどの端末かどうか、ちょっと様子見だな。後はauが売り出すのか、ってあたりかね。 23:49

数年続けて百貨店でお節を買ってたら、今年はすんげぇ分厚いカタログが届いた。全58頁。1〜3万台でリーズナブルなモノが並ぶ一方、最高額は248,400也😑…一体誰が買うの?w さすが料亭お節は10万前後がゴロゴロしてる。…というか、… https://t.co/4gl8dJjMui 13:03

そうそう。産廃だろうと、屋根からいったん下ろして、グランドレベルから人力で放って積みなさい。その程度の騒音なら文句はない。住宅街の中で、2階から投げ落とす奴がいるかよ。 11:50

凄い(°д°)……あの時代のドラマで、クリーン(※)なんて残ってるの?w
※テロップの入ってない映像素材 https://t.co/PWuxuTqDRK 11:45

「何か飛んできたで」とドスを効かせて投げ返しておいたら、割と静かになった。 11:37

オヤジと顔を合わしたら毎回怒鳴りあってる裏のオッサン宅。台風で何か破損したのか、足場を組んで修理してたようだが一昨日頃終わったらしい。ただ、それを撤去する業者が酷い。産廃を屋根の上からトラックの荷台に投げ落としてる。近所中に物凄い騒音、瓦の破片が庭に飛び込んで来るほど。 11:36

右の電卓の出番が異様に少ない……?(。-∀-) https://t.co/Z0WXVwzE8h 01:17

いかんいかん……あやうくスープを完飲するとこだった。さすがにやめておこう……|ω・`) 00:47

中華そばも頭をよぎったし、蒟蒻麺+スモークささみも考えたけど、休みの前の夜はガッツリいかんとダメだ!…というオスの本能からニンニクに吸い寄せられた(。-∀-) 00:41

あら? ……この前(といっても、だいぶ前だけど)ココに来た時はキムチ食べ放題とか、麺ももっと種類あったのにかなり規模を縮小したなぁ。日頃、麺を避けてらっしゃるフォロワーさんもオヤスミになったので、味噌とんこつ大盛+コーンバター… https://t.co/u2XKR6eN2a 00:35