kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/24 まとめ

そうか……どうもおかしいと思ったら『DropBox』は無料でリンクできるの3端末までだったか。【自宅母艦PC~仕事場SurfaceGo~iPhone】を紐づけてるから、Androidが割って入れない。Android側は『OneDrive』にしとくか 23:44

SMAPの3人がやってるロト6のCM、見た感じの印象から元ネタって Earth, Wind & Fire だと思うんだけど違うのかな?🤔 21:58

いよいよ最後通告か……7/1以降、JRから発行されてるクレカで新幹線切符が受け取れなくなる。ま、自分のスマホに飛ばしたQRとPassか、EX-ICカードがあればいいんだけど 21:55

SBMの長期ユーザー還元とか、この前のiPhone8の下取りでPayPayが貯まってるんで、初めて有人店でPayPay払いした。てか、店舗情報を客がカメラで読み取って、さらに金額を打ち込むとか、よくこんな面倒な仕様に皆馴染んだ… https://t.co/4gutoSMidW 20:36

ヤバい……〆のつもりのトロたく巻が自分の首を絞めてるw さすがに14時ごろに大盛りのつけ麺喰ったから、そんなに腹減ってなかった(笑) https://t.co/dGueykPrRm 20:16

やっぱり関西人としては、茶碗蒸しは外せない。あとメニューにはないけど、オススメの黒板に載ってたんで貝三昧を追加٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/Sz79eMwubj 19:58

イクラッ( ゚∀゚)o彡° マグロッ( ゚∀゚)o彡° https://t.co/vewi4AW6XT 19:46

ひっさびさに廻すことにしたヾ(°∀° )/ まずは〆鯖、白身三昧(活平目,活かんぱち,活鯛)、紋甲いかを https://t.co/9Pjkr7o1SP 19:35

昼は魚介鶏豚骨つけ麺の冷大盛りヾ(°∀° )/ 追い飯は自重〜♬ https://t.co/hslXlhfdfq 13:57

いかん、寝れなくて懐メロなんか聞いてたら27時まわってる! 布団に入ろう…… 03:03