kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/4/21 まとめ

「20時間効き目が続く」とか言われても、効果がないんじゃクソの役にも立たん 23:24

アレジオンもアレグラも一日一回で良くて眠くならない代わりに、個人的に全く効かないんで、去年まで飲んでたヤツに戻す 23:23

自家製じゃこてんを挟んで、〆はいつもの鯛めし御膳を。贅沢な卵かけ刺身御飯……ん〜、去年の12月以来だから、久々の郷土の味ヾ(°∀° )/ 今夜は4杯も飲んじゃった。 https://t.co/nveEh9BqrW 22:12

二月末から薬を飲んでるのに、どうにも四六時中 鼻がムズムズすると思ったら、オカンがスーパーのドラッグストアで勧められて買ってきた花粉症薬は去年まで飲んでたモノより効き目が弱いと判った。やっぱ薬剤師と直接話して買わないとダメだなぁ…… https://t.co/DErZsWENu6 21:50

あ、お通し忘れてた。京都豆腐とふきのとう味噌。……ここは松山なんだけどね(笑) https://t.co/QWM6eXnywD 21:40

メイン前に、いくら醤油漬けと卵焼きべっ甲餡掛けをアテに。 https://t.co/LANh92qDn6 21:35

まずは、初鰹の塩たたきからヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/zvvRPkJwPJ 21:18

凄いな。人気が無いと見るや、大河でも選挙速報を冒頭でテロップしちゃうのね。龍馬伝の時は、速報しなかった気がするなぁ。真田丸の時は、そもそも放送時間をズラしたんじゃないっけ。ま、編成的にも数字次第……だからな 20:01

怖っ。三ノ宮の事故、空撮で視る限り旧おっぱい山のすぐ目の前ちゃうん? あの横断歩道、神戸の仕事んとき必ず渡るんだけど…… 19:10

出張恒例、二日でこんなに溜まったヽ(゚∀゚)ノ で、彼らは何人組なのさ?(笑) ちゅーか、この #スピードくじ しょっちゅうコラボしてるけど #ローソン に何のメリットあるの? 半分当たったけど、コーヒーと除菌シート以外、使い道… https://t.co/dUcjw9NCWH 01:22