kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/5/14 まとめ

〆かどうか不明ながら、ヘルシー味付けのW親子丼が出てきた。宮崎の干し大根の佃煮が旨渋い https://t.co/EF4oyTfIew 22:14

明日から18連休じゃなくなったけど、結局、5連休と17連休のコンボがやってくる😑 21:58

チケット貯まったから交換して引いたら一発目で武器ゲトw #DQウォーク #DQW
……効能知らんけど https://t.co/O9kbIJYCdH 21:10

あっ……ヤバッ。これラー油がメチャいい仕事してる 21:06

肉味噌 on the 茄子、さらに炙りチーズwヾ(°∀° )/ https://t.co/8AGqcfXt4o 21:03

それをミスして、一人で二回、三回と申請してる人が多いんですよ…😑 だから「郵送の書類確認より各自治体の手間が増えている」と読売が報じてました https://t.co/g53XDb6uG6 20:46

18時以降から30文字前後で時事通信が五月雨で速報打ってくるけど、そんなもん100文字ぐらいに要約して一通の速報でいいって。首相の言葉を拾ってイチイチ打たんでええやろ……まとめて打てよ 20:35

仕事帰りにいつもの晩酌♫ ツマミに刺し盛〜り、アスパラと新玉の天ぷらヾ(°∀° )/ https://t.co/hxBhyEIsmy 20:31

俺の始業時間は25年以上、ほぼ10時以降だから朝は通勤ラッシュに遭わないけど、帰りはマチマチ。8週間ぶりに大阪の地下鉄に乗ったけど、御堂筋じゃないのに十分「密」だよ? よくこれで感染爆発しなかったねぇ……よっぽど20時以降に出… https://t.co/mVjoUqy1Br 18:56

さすが大阪。出入り口の検温が3人体制とは念入りだな 09:54

8週間ぶりに、朝行きつけのローソンに寄ったらセルフレジが導入されてた……コロナでいろいろ一気に進んだ感があるな 08:17

さて、iPhone8RED最後の日だな。留守中に届いてたSE2には、すでに保護強化ガラスを貼って準備してある。昨日データ移行に手を付けると、アプリや音楽が今朝までにDLしきならいと思ったんで控えた。今夜やるヾ(°∀° )/ https://t.co/eEpcA8hzMW 07:48

やっぱネルノダ凄いな……5.5時間睡眠でアラームより20分も早く目覚めた。5.5じゃないな…6.2時間だわ 06:43