kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/9/16 まとめ

こんな深夜にテレビ初公開の日本刀「明智近景」?!w 一部の人たちが阿鼻叫喚しそうな…… 23:25

磯田さんも〇ストリアと英雄たちなど公共電波の人だったのに、今や、民放にも引っ張りダコだなぁw 22:57

25分近くも経って、ようやく専門家の名前テロップ出すんかい……だいぶ失礼ちゃう?(笑) #最強の城 21:29

今のところ、見てる限り千田先生がほぼ喋っていない……|ω・`) タレントリアクションだけが残されてる…… #最強の城  21:24

古畑見ながらサウナでだいぶ搾ったし、緑野菜ジュース+コラーゲンとスイカジュースで〆て帰ろっと٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/YaN2hSiuBj 16:51

二日間寝たんで、やっと動く気になって朝から温泉へ。広島から戻って直ぐの10日ほど前にも来てるから、耳掃除のオプションは予約も取れなかったしスルーした。50分足ツボやって、70分タイ古式マッサージで癒しタ〜イム[emoji:332] 世間は三連休だけ… https://t.co/xjvsF4wDMr 13:52

最初の事務所に居たなぁ……アムウェイ上司とアムウェイディレクター。90年代末から流行ってたけど、まだあるのか。なんで摘発されてないんだろ? https://t.co/AMGVCJHttR 02:16

ホテルズドットコムのCM、出張2日目で「疲れた」とか言ってるけど2日間なんて出張か? 一週間とか10日ぐらいホテルに泊まって、ようやく出張だと思うが…… 36泊37日で6都市周ってみろ。もう自分がどこにいるのか、起きたらどこのホテルなのか判んなくなるんだぞ……経験したから解る 00:54