kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/12/1 まとめ

ま、そんな破壊力のある音楽でも、俺はフィクションで絶対泣けない体質なんだけどね…… #遺留捜査 22:58

この小田和正のカットインは卑怯だよなぁw #遺留捜査 22:56

いつもは出張後、しばらく(※48~168時間)領収書は放置してるけど、今月は24日まで出張をハシゴするんで溜めると大変そう。地道に処理しとこ 21:29

そうか!もう公開されたんだっけ!……行くなら、明日か、5日か、15日か、あとは25日以降の年末になるな。3週間か4週間は上映してくれるだろうか|ω・`) https://t.co/Nnd4EI5d5S 18:25

ときどき届いてるけど、中小企業庁って俺に関係ないと思うんだがなぁ…… https://t.co/ui6e9Cytfz 16:19

ま、おおむかしの[emoji:7D7]F-1だけは中継権による報道統制が敷かれてたから結果は「テレビ放送」でしか解らない仕組みだったけど、今はゴルフも柔道も剣道もフィギュアもバレーボールも、基本的に生じゃなくディレイドだからネットでネタバレするんだけ… https://t.co/ZQQ0rpYNuM 14:52

ああ、テレビ中継はディレイドだからまだ放送されてないんだっけ 14:49

あら。タラタラしてんじゃねぇよゴルファー、逆転の賞金女王ダメだったのね 14:47

そーいや、俺の中で記憶にある一番古い総理大臣は中曽根だったな……在任1800日ってことは5年ぐらいはやってたのか。しかし101歳とはねぇ 13:26

#ヱビス のフレンチピルスとか見つけたから初めて飲んでみたけど、もはやビールじゃないなw ロブションコラボはいつも、ワインとまでは言い過ぎだけど、果実酒に炭酸が入ってる感じがする。最初だけ麦の味がして、特に後味が。 https://t.co/vQvtvHaGKk 13:05

この前視た #関ジャム 以降、ずっと #backnumber をヘビロテしてる。別にファンじゃないけど、何年か前の紅白で初めて聴いてベストを買った。この10年は音楽とそうやって触れてる https://t.co/d4n4ymz4Db 12:33

帰りの新幹線ぐらい広島っぽい穴子づくしを味わおうかね……(´-ω-`) https://t.co/xxObT4lJ5x 12:16

今は取り壊して地主に買い戻して貰った婆ちゃんちの近所にRIZAPがあるけど、月に1回か2回行けるのが関の山だからな。【2〜3日に1回、計画的なトレーニングメニューと栄養管理で…】とか仕事柄ありえない。運動とは無縁の40年を過ごして来た人間し 12:01

先週の土曜?に「中高年の筋トレがブーム!」というのを週間7DAYSでやってたらしい。ごく身近にはいないけど、TLネット知人の何人かはここ数ヶ月で鍛えまくってる。昔から憧れだけど、週何回か、もしくは休みで短期集中で通って元が取れるジ… https://t.co/xbFrXv0Dya 11:57

結局、今回の広島は、一週間で自由外食ゼロだったな…… もう4月中旬まで別の現場で埋まってるから、来年の初夏まで汁なし担々麺も広島風お好み焼きもお預けだな 01:07