kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/4 まとめ

飲んでたのはホテルから徒歩15秒の居酒屋だけど、仕事相手のDから近くに温泉があると聞いて寄り道する(*´∀`) 22:26

〆るか悩んだけど、生ウニほうれん草でSTOP。米も麺も回避することにした。腹八分目でいいでしょうw https://t.co/wUMsTaUitJ 22:18

ま、マスク不足とか言ってるけど、毎年11月末あたりに洗って使い回せるヤツを大量に買い貯めてるから、花粉シーズンの終わりまではストックしてある 21:46

毎晩サラダとササミばかりだったんで、久しぶりに肉が喰いたくて伊与牛のタタキなんぞ喰らう\(*ˊᗜˋ*)/ 箸休めは、自家製の手作りじゃこてん https://t.co/2QGsLvMBYl 21:37

ヨコワとサバがオススメというんで鯖にした。普段、地元で鮪は食べ慣れてるので。しかし「岬さば」って書いて「はなさば」って読むのね? これは佐田岬で揚がるのかな? https://t.co/aNMN1o1FZD 21:15

ようやく20時台に仕事が終わったんで、賀儀屋純米生で一献。お通しは里芋の唐揚げヾ(°∀° )/ https://t.co/WV343ZzDdu 21:08

しばらく前からパートナーとスケジュールを共有するアプリがCMされてるけど、それ揉める原因にならんか? 双方が会う予定を入れるなら解るけど、お互いが別々に仕事してる、所用で出掛けてる事まで書く? 逆に書いてないのに居場所が掴めない方がややこしいでしょ。最終的には信頼だろうけど 11:09

画像なしで「駐在さん」って見ると、桂三枝とか明石家さんまが出てきてしまう関西脳……|ω・`) https://t.co/u2r6BxdW6g 10:43