kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/8 まとめ

だいぶ先の事だと思ってたけど、もう半年後なんだよなぁ……東京五輪。関西の事務所だし関西人だし直接的に関わることは無いけど、間接的に仕事が来たりすんのかね? 6月下旬と7月は五輪番組しか作らないだろうから、ヒマになるだろうと踏んでるんだけど果たしてどうなるのか 23:51

ふーむ…… 最近は、道後の大人の遊びも少食気味なんだよなぁ…… 22:48

さっきの寿司屋。バイトの若い♀が三人もいたなぁ……そんな忙しいの? 昔は局関係者も大勢来てたけど近年はサッバリだと。まぁ飲食代の領収書を切れなくなったからねぇ。あと取り壊してる伊予鉄西ビル跡にはビジホができるとのこと。JRなら… https://t.co/fjMF6MJm2P 22:25

ふーむ……ちょっと食い過ぎたか。たぶん今からラーメン屋に行っても美味しく食べられない気がするから、ホテルへ帰ろう 22:17

ようやく寿司にありつけた。関西人なんで、茶碗蒸しは外せない!wヾ(°∀° )/ https://t.co/xTZ5NIkMjh 21:48

〆前に温モノも……たら白子天ぷらと帆立貝柱バター焼きを戴く。塩とタレ、両方あるのが嬉しいね https://t.co/M3INXEq3rX 21:17

せっかく新店開拓しようとしたのに、明日のマラソン客らのせいか貸切…( ´ᆺ`) なので、だーいぶ前に番組の打ち上げで入った事のある店を思い出してやってきた。まずは石鎚二合と、みかんぶりとイカの造りを。 https://t.co/Ro78ZF9fPd 21:03

一軒、富山みたいなコース寿司一択の店を見つけたけど、完全予約制かぁ…… しかも18時と20時半スタートと、時間まで指定されてる。さすがに今からだと無理だなぁ 20:19

やべぇなぁ……明日まで仕事のはずが、今夜で番組が仕上がってしまった。ただ、明後日の航空券は変更にキャンセル料が掛かるんで動かせない。で、泊り確定。しかも、明日このホテルの周辺は6時間近く通行止にして、一万人規模のマラソン大会があるんで、どこもかしこも大混雑が予想されるという…😑 19:28