kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/5/9 まとめ

天皇賞のあぶく銭で買った、出張先用の革鞄が昨日届いた。早速、保護オイルを塗り込んで一晩寝かし、乾拭きしたあと防水スプレーで仕上げた。今度は破れないで欲しい…… https://t.co/1Z9WEfRZYO 20:38

新幹線の減便ダイヤ、昨日はEX予約上に無かったけど今日から1本/1Hのぞみが反映されてる。だが俺が乗りたいのは、その隙間で運行されてるさくら。ひかり・こだま・さくらを検索しても出てこない。埒が明かんので専用電話に聞いたら、数分待たされ、九州直通便は明日10時以降になると返答を得た 17:41

ようやく21連休が終わって日曜から4日ほど仕事があるけど、その先はまた第二次GWの18連休が控えてる😑 24のシーズン3~4あたりを視るのと、居間と自室の本棚でも整理するかねぇ…15日以降に多少自粛が解除されてると有難いんだけど。家にいても、ホントする事が無い 01:49

志村×PerfumeのSwitch対談。単純な再放送じゃなくて、追悼で再編集してるからEPGに「再」が付いてないのか #etv 00:56