kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/22 まとめ

店を移動して〆麺。地元に横浜系があるとは知らんかった……(°д°) 塩の割に、めっちゃ濃いけどww https://t.co/4uTozcp1xO 23:53

アジフライ美味いなぁ……タルタルも濃いし、すんごい肉厚。これに比べたら、いつも食堂で出てくるヤツは詐欺みたいやなw https://t.co/kSlEJn3IrY 22:32

駆け込みで軽く晩酌……刺し盛りからの豚軟骨やわらか煮 https://t.co/zt6YtuFc0L 22:23

#金ロー よりお先に、今朝4時に観終えた #バックトゥザフューチャーPart3 。編集でカットされたシーンやNGシーンのあと視た特典映像の脚本家の話が印象に残った。初めて3作セットのトリロジーBOXが出た18年前にも視てるはずだけ… https://t.co/U6Ydrh9g0F 22:12

午後から仕事なんで、乗り換え駅地下でちと早飯 厚切り極上たんにも惹かれたけど、まだそんなに腹が減ってなくて自重。上たん盛合せに、オプションのねぎ塩をつけた。食べる味噌とねぎ塩と七味でとろろご飯が進む進む♫ https://t.co/3iZy7wRwwx 12:10

原文を起こしてみて、ドクの名セリフが全部140文字にキッチリ収まって驚愕している… #BTTF3 https://t.co/vV3rU8sOKU https://t.co/RtYSmW4gUh 03:51

「つまりだね、君の未来はまだ決まってないということ。誰のでもそうだ。未来は自分で切り開くものなんだよ、だから頑張るんだ、2人ともな」 #BTTF3 #バックトゥザフューチャーPart3 2の「YOU ARE FIRE!」も3で… https://t.co/72tiVjPdvy 03:19

It means your future hasn't been written yet. No one's has. Your future is whatever you meke it,so make it a good one,both of you. 03:12

「人間には自分の人生に大きな影響を与える決断をするときがある。その決断はまた、自分自身のものだ。決して、他人を頼る訳にはいかんのだ」 ……原文を起こしてみたけど、深いセリフやなぁ #BTTF3 #バックトゥザフューチャー3 https://t.co/fEgzl6U9s1 02:20

We all have to make decisions that affect the course of our lives. You've gotta do what you've gotta d… https://t.co/L3MLWgRESL 02:18

『あ〜故障する訳だ。コイツはmade in JAPANだから』
『何言ってんだい、ドク。日本製が最高なんだぜ』
『かぁ〜、とても信じられん』

さすがにパート3の導入なんて、全く覚えてないな(笑) 26日は仕事の最終日なんで、世間… https://t.co/aPOLS2lraA 01:20

フジ「S-PARK」より1試合あたり長く見せてくれるからTBS「S-1」は好きなんだけど、映像が「1塁2塁」になってるのに原稿が「2塁1塁」だったり、右投手を3塁側から撮ったカットの後ろに、右打者を1塁側から撮ったカットを入れてイマジナリー無視したり、相変わらず編集が下手だねぇ… 00:26