kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/7/22 まとめ

ちゅーか、人と飲み食いしたり人混みに出掛けるからダメなんじゃないの? 1年のうち180日前後ホテルで暮して16年になるけど、1日声を発しない生活が長いから『他人と交わらないこと』に慣れすぎて、何をするにも独りが苦にならないんで密になりようがない😑 22:17

今のサイクルでいくと、第5波ぐらいが来た頃に東京五輪とブツかって、まず開催できないんじゃないかねぇ。ホント年度内にワクチンが出来ないと無理な気がする 22:12

腹八分目まで、喰って飲んで部屋に戻ってきたけど、まだ21時半という衝撃。あと一杯二杯は飲めるけど、ホテルから近い気軽なBARを知らんのよねぇ 21:36

しかし、さすが老舗の山本屋……こんな繁華街の外れにも22時まで開いてる店があるとは。てっきり観光客相手かと思ってたけど、ちゃんと地元の人も来るんだねぇ🤔 21:12

もちろん完飲。酒の後の味噌汁は体に良いはずだけど、濃い濃い八丁味噌はどうなんだろう?w なんか平日の特典らしく、葛?寒天?の蜜掛けがサービスで出てきたヾ(°∀° )/ https://t.co/7UfNJNsAdm 20:57

〆麺は敢えて、この10日で一度も食べてないアツアツの味噌煮込みうどんをw 名古屋コーチン玉子入りネギ増しモチ入りw https://t.co/acDidKYLAr 20:41

閉店のまさにその日に、元気そうな家族の姿をチラッと拝めて何より。さっきキャッキャ(σ≧▽≦)σしてたチビちゃんが、何年か前にベビーカーに乗ってたのを店で視たんだよなぁ……月日が経つのは早いねえ。長年お疲れ様でした 20:16

今夜がラスト営業の名古屋の馴染み店に、営業直後から潜り込んでる。カウンターがギリギリ1席空いてて良かったw 台湾もやしに豚キムチ炒めから合鴨の炙り焼きを。惜しむ常連さんが続々集まってるようで「久しぶり」の声が飛び交って、あっ… https://t.co/wIZu3ztpDt 19:49

年末に嵐が消えるから、もはや稼ぎ頭のトップ3は事務所に居る意味を感じてないんだろうね。ま、ちゃんとした事務員とマネージメントできる人間を捕まえたら、個人でやってる方が儲かる人ばっかりでしょ 19:36

何やろ? きのうの夜から、ずっと左の肋骨が痛い……ごく一部分だけ。表面だけだから、おそらく内臓ではないはず。今朝から一日中、湿布薬を貼ってあったけど改善は見られないな…… 01:23