kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/8/15 まとめ

Youtubeでロックフェスの動画配信やってるようだけど、公式のコメント欄が酷くて笑える。投げ銭システムで頑張ってるのに、さすがに10万人以上集まると『荒らし』が湧きまくってるなぁ……イベントとかフェスとかライヴで金儲けする勉強してたけど、今年みたいなのは完全想定外だよな 23:24

機種変に備えてメインデータをサーバーにバックアップ、ローカル依存してるEdyも手続きしてクラウドに保存した。他に何かしとくことあったっけな?🤔……Androidの機種変なんて3年ぶりだから忘れちゃったよ https://t.co/3oDQ9iObDO 19:51

人生で1回しか入らないだろうし、ネタとして連れてってもらったのは銀座店だったかなぁw(・∀・) https://t.co/oJOx0nKV7T 17:57

14日の深夜に「あちこちのすずさん(※全中)」「ひめゆりの声を届けたい(※沖縄ローカル)」「ひろしまタイムライン(※中国ローカル)」の再放送か……どれも初見。結局、全部視てしまった。ひめゆり以外は手間のかかった番組だったなぁ……SNS連動で仕込みが半年前からとか気が遠くなる😑 03:26