kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/9/5 まとめ

20度設定の最強風力にしといたからホテルの部屋が超快適。カード式だから、Pontaカードを挿しておいた 23:25

〆は特選握りとトロたく巻を。もう一杯飲みたかったのに、もうラストオーダーなのか、残念。
大トロ、スズキ、中トロ、タイ(の仲間)
車海老、ホッキ貝、アジ、玉子
雲丹、いくら……ちょっと白身はアヤフヤ https://t.co/HHRytBgcEM 22:31

しかし、東日本の地方に来てまで高知や新潟や山口の日本酒とか飲まんだろ…… 22:21

2杯目も日本酒の『おんななかせ』にしようかと思ったけどハイボールにしちゃったんで、桜海老🦐のアヒージョにした。ヤバい!上顎をヤラれたかもしれんw 箸休めには静岡の野菜天を。 https://t.co/4vZ7UEdUTh 22:12

ぐつぐつぐつ https://t.co/60ujiDFQ4P 22:06

オススメだという新秋刀魚のお造りもすかさず追加。なぜ頭までw 甘い醤油文化は九州だけかと思ったら、御殿場山麓の醤油も甘いのね。でも甘い醤油と生姜が合うな https://t.co/KaL3gkKC71 22:04

焼き肉も頭を過ったけどやめた。まずはご当地日本酒の杉錦からアテは活け〆平目の刺身を https://t.co/ekxfYaq10S 22:01