kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/2/17 まとめ

#ドラクエウォーク #DQウォーク ようやく #ホラービースト 覚醒が終わった……仕事モードだと週末でも全く歩けないからツボ回復がなくて全然進まんのよね。急な泊まりとか終電とかだと、部屋で稼ぐ時間があるなら寝たいし😑 今朝、妹の直… https://t.co/I6ewkXHhDq 23:36

アンコウ鍋からの〆雑炊 https://t.co/XkU43zub7a 22:13

他の予約客のおこぼれで超裏メニュー、鮟鱇鍋の味噌仕立て。あったまるなぁ…… https://t.co/E8SiszNEV2https://t.co/E8SiszNEV2 21:29

昼は極厚チャーシュー丼だったけど、アテに牛すじどて煮 https://t.co/kzKYKMISLu 21:14

1月の末から続いた大阪ロードも明日でお終い https://t.co/3C8YrE9EBR 20:52

今夜こそ廻転寿司かと思ったけど、席が空いてるらしいので繁華街へ向かう 20:28

この元ツイに「一重と二重について」思考が巡るのは女子だけなんだろうな… 主旨はそこじゃない → お小遣いじゃ足りないだろうね……😑 https://t.co/zfThn82W1Z 09:20

そういや駿府城は何度かうろついたけど、浅間神社は未踏だな。静岡駅起点で徒歩圏内しか移動しないから、あまり離れると行く気がしない…… 02:48