kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/3/7 まとめ

95年か96年の夏、大津PARCOで唯一エヴァの劇場版を視たっけ。途中で客席の空画が映ったのだけ覚えてるけど、内容は全く記憶にない。アニメも1話も視てないし。当時、隣のパチンコ西武7で3日連続バカ勝ちしたあぶく銭で、適当に映画館に入った記憶。リーサルウェポン4?5?も一緒に観た 22:51

44匹倒しても、合成含めて未だS0…
#ドラクエウォーク #DQW
#DQウォーク  #アンクルホーン https://t.co/h4jCeC3Vjo

 21:53

戦艦が♀だろうと、サラブレッドが♀だろうと、別に知ったこっちゃないので一切触れない。JRAが妙なコラボを始めた3~5年前から何か起きそうな気がしてたけど、前回の放送からオールスルーすることにしてる。あの手の画は深夜アニメを含め、顔も声も全部同じに見えるので 19:51

次の出張に向けて、ヤマトの集荷も頼んでおいた。歯科の定期健診の夜には北陸へ送り出す。その次の山陰の分も用意しとくかなぁ…… 本人は帰宅せずに北陸→山陰へ直入りするけど、着るモノは4月頭には厚手は要らない気がするし、入れ替えた方がいいだろうし 15:56

くぅ~w 一番人気②より狙った⑩が上位に来たのになぁw 変なのが前残りしちゃったか… #弥生賞 #keiba https://t.co/O5j4D5x9qc 15:51

昨年11月のリフォームに合わせて買い替えた電子レンジで、牛乳温めで初めて使った。オカンに教えるために取説読んだけど、すっかり忘れてた。スタート押す前の選択ルートが、簡単色々ボタンからメニューグループ探す方法と、ワット数と分数指定す… https://t.co/lni6JzJzBm 15:45

競馬視ながらティータイム。名古屋で買ったのがまだ残ってた https://t.co/mwg8XqHr0V 15:39

家から通勤は7時起き、ホテルからだと8時半〜9時起きって決めてるけど、休みになると途端にグダグダ生活になる。54時間ぶりにシャワーを浴びてスッキリ、気持ち良かった 13:20

1月の広島出張以降の領収書を溜めてたんで、午前は報告書書いて、午後は雑用しながらひたすら金の打ち込みしてた😑力尽きて炬燵で横になったら、さっきまで寝落ちしてた……なので、布団に入り直してちゃんと寝る🥱 06:51

一昨日放送された某番組。変えた方がいいな、と思ってたナレーションが僕の思ってた方向に修正されてて良かった。その方が 視てる人の記憶と心 に届くと思ってたし。最終的にナレーションを決めるのはプロデューサーの仕事だけど、やはり理屈ではないところがあるから 00:46